スポンサーサイト


スケッチ日記210

20070831

ここ数日、あーでもないこーでもないとのた打ち回って苦しんでいるところに
5月に行った鎌倉スケッチツアーの画集が届きました☆
薄れかけてきた記憶が甦る~
この画集がちょっと後押ししてくれたのか
今日一つ仕事が片付いた。(完全に片付いたわけじゃないけど)とりあえずホッ。

Nちゃん制作お疲れ様でした。大変だったでしょうね~ありがとう。
しばらくは枕元に置いて寝る前に堪能致します。

仕事が一つ片付き
鎌倉の衝撃が甦ってきたので
明日はのびのびスケッチに出かけてみようかな~
ほんとはそんな余裕もないんだけれど・・・

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/383-b732b882

Comment

泉 | URL | 2007.09.03 09:09 | Edit
週末はどこか出かけたのかな?それにしても暑かったですが・・画集はまだ枕元?嬉しい!Nちゃんのおかげですね!お疲れ様でした!
deniz | URL | 2007.09.06 00:20
スケッチ、いい場所を見つけました♪
時間がなくて小さいの一枚だけしか描けなかったのでもう一回行くつもりですー☆
画集、一人一人のコメントもじっくり・・・楽しいです。センセイもお疲れ様です、ありがとうございます・・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
