スポンサーサイト


スケッチ日記207

20070807
何枚かまさやんを描いてみました。グリッド無し下書きありです。
ギターはもちろんブルースハープを吹くまさやんもかっこよいです

ライブツアーの日程が発表されましたが、15公演と少ないです。
去年はバンドでやったので今年は一人で弾き語りツアーでしょか・・・
多いときは50公演とか90公演とかあるのにねーー。
それにしても15公演のうち4公演が大阪って・・・
やっぱり大阪人気はすごいのか?

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/379-9b7bc1be

Comment

泉 | URL | 2007.08.10 05:28 | Edit
うぉ~手とかいい感じぃ~!愛情感じるわ(笑)それにしても大阪ビイキだわね~!4公演とも行くの!?アンジェラは来年1月に倉敷に来てくれますよぉ~楽しみ!
miyu | URL | 2007.08.10 12:40
ひさしぶりです!
この絵、すごく柔らかい感じで、山崎まさよしって感じですね。
去年私の地元にも山崎まさよしが来たんですよ♪しかも私の誕生日に(^^)
でも残念ながらチケット取れなくていけなかったんです(T_T)
ライブに行った友達に聞くと、ライブ中、前のほうに座ってた5,6人をステージに上げて自分の周りを囲って座らせてビール飲みながら歌ってたとか・・・。
いいなぁ~♪
deniz | URL | 2007.08.10 22:12
泉センセイ
まさやんのカッコよさを絵にしたい~~
と気持ちがこもっております。
この気持ちをいつものスケッチにも生かさねば・・・
やっぱり歌も生ですよねーーCDとはくらべものになりません。
アンジェラもきっと生は一段とカッコよいんでしょうねぇ♪

miyu
ほんとー?まさよし感出てる??
そうなのそうなの去年はファンを何人かステージに上げてヘンなカブリモノ被らしてたよ~
後ろの方だった私はかすりもしなかったわーー(T_T)
でもそんな近くで歌ってるのを見たら気絶してたかもね(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
