スポンサーサイト


スケッチ日記206

20070804

少し前に描いてたミュシャのモシャ。
ランドスケープのG6サイズに描きましたが美術館で見た
実物はかなり大きなサイズでした。
実物に近い色を作りだすのが楽しかったです。

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/378-b7458823

Comment

門 | URL | 2007.08.07 19:48
newスケッチ素敵ですねぇぇ~。パンとお野菜が特に。ピカピカしてて。以前denizさんが描いてた向日葵、スキです。わたしも今日ひまわりだっっと思って描き描きしました。まだかけてませんが~。真ん中が難しい~と断念してしまいそうでした・・・
deniz | URL | 2007.08.07 21:51
ありがとおございます~☆
近頃の描けない病から回復すべく家でゆっくり描いてみました。
色塗りブルー脱出されたのですねぇ、私も丁寧に丁寧にを心がけたらちょっとずつ色塗りも嫌いじゃなくなってきました。
向日葵、去年あんな暑いところでよく描いたな~(>_<)今年はそんな根性のないへなちょこな私です。
どこか涼しいところで描きたいです^_^;
向日葵の仕上がり楽しみにしております☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
