スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき日記13

先月のある日、
自転車でふと通りかかった公園でギターを弾いていたあの子にヒトメボレ。
自転車を降りてわざとゆっくり押しながら前を通った。
すれちがう瞬間目と目があってニッコリ微笑みあった。

時々公園の前を通りかかるとあの子を探す。
もうここへは来ないのかな・・・
どうしてあの時声をかけなかったんだろう・・・。
もしもう一度会えたら勇気を出して声をかけよう。

どんなことでもタイミングを逃すとチャンスを掴めませんね。

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/375-9b75a3a5

Comment

たけもと | URL | 2007.08.01 06:47
今頃その“あの子”も、声をかければよかった~って思ってるかもしれませんよ(^^)

チャンス逃したな~って思ったときも、次はきっとビックリするくらいうれしい展開が待っててくれる…って思って生きてると、意外とそうなったりするもんですよ(別のうれしい展開になったりするケースも^^;)。

…って、おれなんかがコメントするとこじゃなかったかな(^_^;) 失礼しました~
deniz | URL | 2007.08.03 19:51
ふむふむ、たけもとさん前向き~
びっくりするくらいの展開を期待しておこうっと♪
だからたけもとさんいつも楽しそうなんですね~~
私も前向きでがんばりまーす。
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。