スポンサーサイト


スケッチ日記28

coron

昨日泉先生からもらった沖縄土産の沖縄限定コロン・パイン味。
ママが「パイン味?変わってるね~」ってパクパク食べちゃうから
「待ってぇ~色塗るのに一つ置いといて~」と慌てて止める。

キレイな色が塗れるかな~~
澱みませんように~~

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/37-d7e1b0bf

Comment

kizmin | URL | 2006.01.16 22:49
へ~、泉先生も沖縄行ってらしたんですね~♪私も竹富島行ってきましたぁ!denizさんが行ってたら、やっぱりキレイな絵を描いてただろな~。。。
deniz | URL | 2006.01.16 23:43
泉センセの沖縄の絵ホームページにアップされてるから一度見てみてね☆
Newsketchの“今までの最近スケッチ”の中にある「おじさんの庭」ってゆうのが竹富島の絵だよ~。

沖縄暖かかった~?
私も旅に出て描きたいよぉ。
また旅行の話があったら是非私も誘ってね~(^o^)/
泉 | URL | 2006.01.17 06:53 | Edit
早速アップしてるしてる~~
コロンも描いたのね!色塗りをするコツは、明るいうちに塗ること(日中できるだけ)、精神健康共にいい状態であること、楽しむこと、リラックスして時間をかけて、です。
次は色々質問してきてね~色のことで悩みがあれば。でもぜんぜん綺麗だと思うんだけど?トルコ本を出して!!!
あ!日記も面白そうだった!コピーでよかったらちょうだいな♪
deniz | URL | 2006.01.17 20:10
フムフム、
今日の晩色塗りしようかと思ったけど、明日学校が休みなので明日の昼間にしま~す☆

トルコのことは私も何か形にしたいと思うんですが、
私にはまとめる力がないかも~(>_<)
でもあきらめずに頑張ります。
手作りのクラスペーパーとか封筒とか
泉センセのそうゆうとこも是非吸収していきたいな~と思います。

質問するとなると改めて自分のニガテなとことか考えるので、そうゆうことも大事なんだろうな~
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
