

おでかけ日記56

20070722

みぃたん。、Aさんにお誘いを受けて、バーベキュー大会へ。
準備も手伝いに行くよ~と言っておきながら朝起きたら体が重いので
ちょっとゆっくりしてから出発。
到着したらもうみんなひとしきり食べた後でかなりまったりしてました。
なんか人いっぱいです。20人くらいいた?
私が知ってるのは、ふぅちゃん・kizmin・おまちゅ。
堺・大仙公園の中にある自転車広場、
みんな子供みたいにはしゃいで昔の面白自転車に乗りまくる。
何を隠そう堺は自転車製造日本一。
20070722-1

ひとしきり公園でバーベキュー&自転車&バドミントンを楽しんだ後
すぐ近所のAさんの幼なじみ、てっくる君のガレージで二次会。
バイクの修理やカスタムをするお店、かっこいいバイクがいっぱいの中で
シャンパンとケーキでみぃたん。の誕生日を祝ったり、
kizminが得意のギターをつまびいたり
2007022-3
てっくる君オススメ修理前のvespaを描かせてもらったり、
20070722-4

お店の前をアヒルを散歩するおじさんが通ったり、
20070722-2



今回最年少参加者ショータ6歳は目をキラキラさせて
「おっちゃんアヒル飼ってるん!?すごいな~~」と大喜び。


夜は夜でPIZAをとってワイン飲み飲みおしゃべりは続く。。。

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/369-60d5c727

Comment

泉 | URL | 2007.07.24 10:41 | Edit
楽しい週末だったんだね♪こっちも噂のあの方のお家でたっぷり楽しんできましたよ~^0^また行きましょうね一緒に教室で
deniz | URL | 2007.07.24 23:48
行きましょう行きましょう\(^o^)/みんなで一緒に♪
とことんお世話になっちゃいましょう☆
今からとっても楽しみですー
やまだです。 | URL | 2007.07.24 23:50 | Edit
堺って包丁日本一ってイメージあったんやけど。
はさみとかも有名やよね?
まあそれはさておき、
バーべキューのキューってQ?じゃないかね?
山本太郎のメロリンQのあのQですがな。
日本語って難しいよな。ああ、英語?
deniz | URL | 2007.07.27 22:04
包丁、刀、鉄砲、自転車。。。鉄の加工ならなんでも得意な堺です。
それはさておき、
Qなんですか??ほんとに??
これからはそれでいきますけど、間違いないんでしょうか???
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
