

スケッチ日記202

20070630

毎年恒例の泉先生の個展『甘美な誘い』開催中の倉敷・フェリシテへ。
午前中、スケッチクラスの発表会に参加し、
その後ゆっくり泉先生の絵を楽しんできました。
小さめサイズのカフェや雑貨の絵、
どこをとっても泉先生らしい絵。
泉先生のなんともかわいらしく明るい雰囲気があふれていました。

去年の個展の頃とは明らかに変化していて
もちろん私がホームページで知って好きになった頃からすると大きく変化していて、
それでもやっぱり泉先生の絵が好き。
こんなに好きな絵描きさんに出会えて
そんな人から絵を教えてもらえて
あ~なんて幸せ
と、幸せかみしめておりました。

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/358-c3d4af42

Comment

zuzu | URL | 2007.07.02 00:57 | Edit
うん、確かに幸せそうじゃった。
deniz | URL | 2007.07.02 23:43
見ててわかるくらい、のほ~んとアホ面してました??^_^;
でもほんと幸せにしてくれる絵なんだもん。
seiko | URL | 2007.07.03 20:12
絵をみて幸せになれるって本当にすごいことだと思う!
泉先生の絵もすごいのは勿論だけど、その絵をみて「幸せ」って思えるdenizさんがすごいと思うよ^-^
deniz | URL | 2007.07.03 22:41
そっかすごいのは私だったのか~(笑)
でもほんと、偶然じゃなく出会うべくして出会ったのだと感じます♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
