スポンサーサイト


おでかけ日記52

20070627

久々にみぃたん。とデートしてきました。
谷四にあるカメキチビストロでランチです。
早めに行ったのですぐ座れましたが、
オフィス街だけあってあっと言う間に近くのOLさんなんかでいっぱいになってました。
さすが人気店。
ランチはサラダ・メイン・パン・ドリンクの1,000円のメニューのみ。
今日のメインは『茶美豚バラ肉のロースはちみつのソース』でした。
噂通りおいしかった~~
よーく咬んでじっくり豚肉の甘みを味わって、
お野菜の歯ごたえも楽しみながら、
ソースも残らずパンに付けて食べました。
カメキチで2時間近くかけてランチ&おしゃべりし、
デザートが付いてないので近くのカフェ・ムートンに移動して
また2時間以上おしゃべりしていました。
みぃたん。とおいしいもの食べておしゃべりすることは
私のパワーの源なのだ!
もっとがんばらなくっちゃ!

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/356-7c2215b0

Comment

きみどり | URL | 2007.06.28 12:14
ローカルすぎる・・・
deniz | URL | 2007.06.28 12:46
あははホントや!思わずきみどりの家を地図で調べてしまったわ。
目と鼻の先だね。
昨日みぃたん。ときみどりの話もしたんよーー
楽しそうな職場が見つかったみたいやな~
カナダがきみどりにはきっと合ってるんやわ
もう住み着いてしまうかもしれんなぁって。
日記楽しみに読んでるからね~
やまだです。 | URL | 2007.06.28 23:49
実は谷四に住んでたのだよ。
阪神大震災で通えなくなって、
会社の寮が谷四だったわけさ。
だから谷四は第サンのふるさと
なわけです。でもこのお店は
知りませんでした最近できたんかな?
天満橋もよー知ってるで。
すみませんローカルネタで・・・
deniz | URL | 2007.06.29 23:30
このお店はちょうど一年位前にできたとこです。なかなかおいしかったですよ♪
天満橋、本とか出てますね。いろいろおもしろそうなところがいっぱいあって、今度行こうと思います。
いい情報は教えてくださいネ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
