

つぶやき日記10

なんとなく最近もやもやしていたこと、
ある人のサイトの日記を見てちょっと解決した。
そういえば前はよく見ていたのに最近見てなかったな~って
さっき久しぶりに見たらもやもやの答えをもらった…

とっても素直な文章を書く人で、
私もあんなふうに書けたらいいのにって思う。
正直で、
頑張りやさんで、
自分を良く見せようと飾り立てたりしてなくて、
自分の欠点も素直に受け止めていて、

会ったこともないのにとても親しみを感じるひとなのです。
その人もトルコが大好きな人だから。

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/345-5c4df83b

Comment

やまだです。 | URL | 2007.06.04 22:19 | Edit
どうやら違ったようだ残念。
泉 | URL | 2007.06.05 09:57 | Edit
あ!私も違ったみたい!
(二人しておバカか?)
ってなことで北国からただいま~♪あの自然を前にすればもっと元気になれるよ!!無心になれる~やっぱり旅行は大切だよね~次はどこへ旅に出る???
deniz | URL | 2007.06.05 16:46
お二人ともお帰りなさ~い(^O^)/
中国、やっぱりお腹こわすんですね!?
私もそろそろふらり一人旅に行きたいー
それこそ宿も決めずに行き先も決めずに行き当たりばったりで。
泉センセイ北国の絵の完成楽しみにしておりますーー☆

いやいやお二人の日記はいつも元気の源ですわ。
更新されてなくても毎日お邪魔してますから♪
これからも楽しくってためになる日記をよろしくです☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
