スポンサーサイト


おでかけ日記49

20070526

前日の雨が嘘のようにカラッと快晴
みぃたん。の実家の広~いベランダをお借りしてバーベキュー大会開催~~
先日から引き続き体調がイマイチで参加が危ぶまれましたが、どうも貧血気味なようで
肉をたらふく食ったら元気になるであろう!とノーテンキに参加してきました。
前日からみぃたん。がスペアリブをタレに漬け込んでくれてたり、
親戚の焼肉屋さんからおいし~い肉厚のテッチャンを取り寄せてくれてたり
サザエやサーモンのホイル焼きなんかもあって
かなり豪勢な内容でございました

で、食べることに夢中でいつものごとく写真を撮るのをすっかり忘れておりまして…
焼くものもわずかになった頃にみぃたん。撮って~~と申し訳程度に証拠写真。
いったいいつからブログやってんねん、ブロガーの素質ゼロだわ…(-_-;)
ご存知の方も多いかと思いますが、みぃたん。は『しあわせの*たね』を廃止することとなりまして、
淋しい限りですが、これは食べ物ネタを私が引き継がねば…
と心に誓ったばかりというのに…

そうこうしてるとお出かけしてたみぃたん。の愛しのおっとぅが帰ってまいりまして…
みぃたん。のパパは写真で見せてもらったり、話には聞いてましたがまだ一度も会ったことがなかったのよー。
写真の中のパパはリチャード・ギアみたいなんよ!
みぃたん。の話に出てくるパパもかなり素敵で、
ふぅちゃんと「どーしよー緊張するーー。」と興奮しまくってました。
中でテレビを見てるので覗きに行こうとすると
みぃたん。てば「あたしのおっとぅやねんから取ったらあかんーー」
ってどんなけおっとぅラブやねん(笑)

ちょっと怖い感じなのかしらー?とか
かなり近寄りがたい感じだったらどーしよーとかドキドキでしたが、
写真通りの素敵さで、にこにこ優しそうで、噂に違わずとってもチャーミングなパパでした。
娘が可愛くて仕方ない~~目に入れても痛くない~~な感じがにじみ出ておりました。
そりゃみぃたん。がおっとぅラブなんもナットク。

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/343-207d6ca3

Comment

みぃたん。 | URL | 2007.05.28 20:53
何をおっしゃるウサギさんですわよ!
私の上を行くのがウチの妹なんだから。
なんせおっとうと結婚した奥サマがうらやまいとかって真剣に言うぐらいやから・・・びよきな(笑)
↑この話だってバレたら殺されるよ ( ̄∀ ̄;)。。

しかし、よー呑んだよなぁぁ( ̄m ̄〃)
deniz | URL | 2007.05.29 23:55
美人姉妹にこんなに愛されておっとぅも世界一の幸せ者やね!
ウヒヒ、また妹にはナイショでおっとぅも一緒にバーベキューしましょ☆

あーたまた酔っ払ってたよね??
私はけっこうシラフやったよ、おっとぅの前で粗相があっては…ってかなり緊張して固まってたわ~~
apple | URL | 2007.06.03 13:06
いいなぁ~
行けずに残念・・・(w_-;
ワタシもみんなとバーベキューしたぁ~い(*^▽^*)
deniz | URL | 2007.06.04 00:06
apple久しぶり~♪
こんど大阪に来る時は私はスケッチクラスなので会えません~うぅ(T_T)

外でご飯ってどうしてこんなに楽しいのかなぁ。
いつか一緒にバーベキューできたらいいね~☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
