スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケッチ日記196

20070417

スケッチ教室・色塗り講座でいざ岡山へ。
途中落雷のため電車が大幅に遅れるアクシデント。
午前クラスに間に合わず、急遽午後クラスに振り替えていただきました。
そのおかげで普段あまりうろうろすることのない岡山の町を
スケッチしようと、ぶらぶらとお散歩できました。
そしたらこの写真の場所を発見!
マニアならここが何なのかもうお分かりですね~~??

私はここからもっと東?へ行ったところでピンクのお家を見つけてスケッチしました。
途中雨が振ってきて仕上がらなかったんだけどね~
帰りに続きを描きに行きました。

色塗りは葉っぱの塗り方をおしえてもらいました。
緑は好きな色だけど、塗るのは苦手でいつもなんとなくこんなのでいいのか~?
と思いながら塗っていました。
一度こつを教えてもらったら後は納得いくまで何度も実践するのみ~
きっとこれからは緑を塗るのが楽しくなるぞー。

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/339-b76e167a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。