スポンサーサイト


スケッチ日記191

20070509

朝、パンを食べてたら奥歯のかぶせが取れましてーー大騒ぎでございます。
あの…私、明日から鎌倉スケッチツアーなんですが!?
すぐさま歯医者に予約を入れて
「明日から旅行なんです~~なんとかしてください~~(T_T)」
「あーこれ歯も一緒に折れてるね。もーこれは使えんわ。」
ひゃ~~マジですか?!
どーなることかと思いましたが、さすが先生!
いらんことはしゃべらんと仕事が速い!
なんとかしてくれました。
神経抜いてるとこだし痛くもなんともないし旅行中はなんとかなりそーー。

あとなんとかしなくてはーーの髪の毛。
ショートだとこまめにカットしないとすぐまとまらなくなってくるのよねー。
美容室でも
「明日から旅行やねん~なんとかして~~(T_T)」
「ここの長さだけは変えんとってな」
とだけ言って
「ほかんとこはどーする?」
「てきとーにして。」
いっつもこんな感じ。
髪質とかクセとかめんどくさがりの性格とか
ちゃんと知ってくれてるからもうお任せ。
気づいたら今の美容室5年目のおつきあい。

そういや歯医者さんも美容師さんもなんか似たタイプ(笑)
素人がごちゃごちゃ言うよりプロに任せといたらいいのよー
って感じでいつもお任せ。信頼してますよーー

えっとあー今日はスケッチ日記だったわ、
鎌倉スケッチツアーの準備編よ。
髪の毛切ったし、衣装も決めたし、爪も磨いたし…
(あれ?何に気合入れてんだ??)
ちゃんとスケッチブック取り寄せて
ペンもたくさん持ったし
絵の具も入れたし
ガイドブック買ったし
あとはパックして寝よ!

あーーードキドキドキドキ

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/332-dd414f83

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
