スポンサーサイト


つぶやき日記6

20070503

伏見で仕入れてきたお酒を愛でる会を開きまして。
私の友達の中では1、2位を争う酒豪みぃたん。とAさんをお招きしました。
ちょうど前日に佐賀の親戚からもお酒を送っていただいたので、
全部で6種類も日本酒を飲み比べできました。
7時から夜中の1時までひたすら飲んで食べてしゃべって…
みぃたん。は私のことお酒が強いって言うけどその基準が
「記憶失ったり気持ち悪くなったりせーへんやろ?」
って…そんななるまで飲まんっつーの。

二人は酔っ払って帰りが大変だったらしいけど
私は二人が帰った後洗い物して掃除機もかけて…
てことは、やっぱり一番強いのは私??

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/331-03170335

Comment

みぃたん。 | URL | 2007.05.10 21:32
美味しい日本酒の利き酒。。
楽しかった&めちゃくちゃ美味しかったぁぁ♪
いつもいつも“美味しいもの”をアリガトウです!m(_ _"m)

てか・・・
denizが酔っぱらうお酒の量って一体どんくらいなん??( ̄m ̄〃)
deniz | URL | 2007.05.12 00:57
どーいたしまして☆
こんど鯛を食べるときは忘れずに呼んでね~

鎌倉よいとこよーー絵はあんまり描けてないけど…
今日は愛しのあの人に会ったよぉぉぉ♪
白いシャツがお似合いでーー眩しかったわ~~
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
