スポンサーサイト


スケッチ日記189

スケッチクラスで岡山出石町スケッチへ。
その前に…
絵仲間あこさんの個展開催中ー
『街並みを恋して見て歩きスケッチ展』へお邪魔してきました。
20070428
(あこさーん、こんなハートいらんかった?
普段何気なく過ごしていたら見過ごしてしまいそうな場所も
あこさんのアンテナにひっかかるとこんな絵になってしまうのね~
色もどっから見てもあこさんの色になってるのよねーすばらしいわ。
ここでやる気いっぱいもらって出石の町にスケッチに出ましたが、
うろうろしすぎー。
集合時間までにはほとんど描けず、結局居残りで描きました。

私が帰る頃、もうひとりのちえちゃんとももちゃんの仲良しコンビはまだ続きを描いてました。完成したかな~?
「鎌倉ツアーまで毎日描く!」と気合入りまくったカワイイ二人でした☆

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/326-3b10f372

Comment

あこです | URL | 2007.05.05 19:11
すっごーーいい。この写真は・・・
ピンクのハートがセンスなのね。
うわっとびっくりしました!!
先日はお疲れ様&ありがとーね!!
鎌倉・・・・すっかりわすれてます~何の用意もせずに行くのかも私。
deniz | URL | 2007.05.07 00:48
いちお顔を隠しとこーかなって…
鎌倉…私の用意は衣装選びから!
いや…ペンとスケッチブックさえあれば…ね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
