スポンサーサイト


スケッチ日記186

強化合宿2日目。
戦争で焼け残った古い家の残る空堀地区へおでかけしました。
100年以上前の長屋を再生した複合ショップ施設『練』へ。
雨がぱらついていたのでウロウロせずに早速ここでスケッチ。
かりこさんは一番にスケッチポイントを絞り早々と2枚目。
ちえちゃん2階の渡り廊下から古いベランダをスケッチ。
「そんなゴミ溜めよう描くな~」とそっけなく言い捨てて行くかりこさん…
20070422

ランチの後は手作りの雑貨&カフェ『ひなた』さんで
フラワーアーティストのhana ailaさんにモデルをお願いして3人でスケッチ。
絵を描かせていただいた上に帰りにはお花までいただいてしまいました。
本当にかわいい素敵な人でした。
ありがとうございました。
20070422-2

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/323-d426f2ef

Comment

きみどり | URL | 2007.04.23 13:23
あ~懐かしい。(え?もう?)

なんか家の近所ってのがウソみたい~
かりこ | URL | 2007.04.23 13:31
うん、うん、まさに言いたい放題だよ、ごみ溜めも、ちえちゃんには宝の山なんだよね。
京都での珍道中日記、期待してます。
deniz | URL | 2007.04.26 00:49
>きみどり
ここへ行ってきみどりを思い出したよーー
でも今はいないのよね~~って。
mixi日記いつも読んでるからあんまり遠くに行った気はしないけどねー。
楽しそうにしてるね!やっぱきみどりにはカナダが合ってるのよー
ダジャレの宿題頑張って~(^O^)/

>かりこさん
あの一言にオオウケしてしまった~
京都旅行は『ゴミ溜めを探しに行こう!』が合言葉になりました(笑)
色塗り進んでますか?土曜日に是非見せてくださいねー。私も頑張って塗って行きます!
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
