スポンサーサイト


スケッチ日記185

鎌倉スケッチツアーを目前に控え、恒例の(?)強化合宿します!
岡山からちえちゃん、四国からかりこさんがはるばる大阪へやって来てくれました。
1日目の今日は堀江のカフェでスケッチということで
堀江と言えば、やまださん。特別ゲストで来ていただきました♪
前からでーとに誘われていましたしネ

お昼過ぎ全員合流してカフェでランチを…
「ここ昔に泉センセイが描いてたよ…」
「ほんとやーここやってんやーー」と、ちえちゃんと私はマニアぶりを発揮。
20070421
手洗いがタイルでかわいいです。

次に向かうは先日泉センセイが描いていた雑貨&カフェ。
ほんと小さいひっそりした入り口で気づかずに通り過ぎてしまいそうなお店です。
ここ私は3回目の訪問。以前描こうと思って挫折した経験アリ^_^;
今日は店員さんに邪魔者扱いされながらも全員一枚ずつ描きましたよ。
20070421-2
やまださん、久しぶりのスケッチだそうです。
もっとスケッチ描いてほしいなぁ。ホントに味のある面白い絵を描くんだもん。
今日の絵もちゃんと完成させてホームページ載せてくださいねー。

夜は焼き鳥屋さんで反省会…ではなく
ちえちゃんの人生の大きな問題について激しく討論…?
やまださん、楽しんでいただけましたでしょうか??

で、泉センセイご心配お掛けいたしました…^_^;
晴れて良かったね。
頑張って描いてる?
ちゃんと描けたのかな?
お泊りよろしくね。
と全員にいろいろメールを送ってきていただきまして…
なんとか明日もガンバリマス!

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/322-6a533f2e

Comment

やまだです。 | URL | 2007.04.23 10:27 | Edit
スケッチ強化どころか、ちえちゃんの人生相談が9割になってしまいましたが・・・。大いに笑わしてもらいました。ありがとう。またやりましょね。
ん~ん、もてもて~。

赤西 仁
deniz | URL | 2007.04.26 00:43
スケッチあんまりできなかったですね、せっかくスケッチ大会にお誘いしたのにスミマセンm(__)m
本人は9割の自覚全く無しですが…^_^;

でも本当に楽しかったですー。ぜひぜひまたスケッチ(人生相談ではなく)ご一緒に!
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
