スポンサーサイト


おでかけ日記47

20070419

久しぶりに幼なじみのKちゃんとお茶して晩ご飯食べに行った。
私のケータイの待ち受けを覗き込み
K「誰それ?!」
私「えっと、あの、Kenちゃん…」
K「何それ?俳優さんとか?有名人?」
私「えっと、あの、台湾の…」
K「もしかしてF4とか…?」
私「え、F4知ってんの?!」
K「流星花園(花より男子の台湾版)の再放送見てたもん。
  道明寺の人好きやねん~♪かっこいい~

こんな身近におったとは…

K「で、それ何役の人?」

ってドラマ必死で見とったんやろがーー!!

私「えっと、あの、花沢類じゃなくて…」
K「あとの二人のどっちか?えっと髪サラサラのほうじゃないほうの人?」

ってそんな覚え方って…(-_-;)

えーよ、えーよ、確かにあのドラマのKenちゃんははっきし言ってイケてない。
金八先生ヘアーにメガネ&ベスト&チェックパンツ君やもん…
ええねんあんなん6年も前のドラマやもん。
あそこからKenちゃんは劇的に美しくなりアイドルばりばりになって
そして今、28歳にして髭熊の貫禄ある親父に変身したんやも~ん。

ま、そんな話でみぃたん。も加わり
みぃ「ようそんなんでドラマ観て好きになったなーー」と突っ込まれ
私「私面食いちゃうもん、その向こうの本質を見抜いてん。」

こんな話からお酒も入ってほろ酔いで~
Kちゃんは赤レンジャータイプ、
みぃたん。は青レンジャータイプ、
私は緑レンジャータイプが好きやなーって話で盛り上がる。
でもKちゃんはちょっと青レンジャーにも傾き、
みぃたん。は本当は赤レンジャーに惹かれるんやろーと思いつつ
私はぶれる事無く緑レンジャー一筋やわーー。

みぃたん。曰く、
私がええなーーっていう人はみんな同じ空気感があるんやって。
好みのタイプが一貫しているらしいわ。

それからKちゃんは一旦開くとパカパカしすぎてあかんねんとか
みぃたん。は開くまで時間かかるが開くとパッカーンって感じよとか
私は反対に閉じていってしまうからあかんわーーとか
お腹よじれるくらい笑ったわーー
隣の席の人ら何やこの子ら…と思ってたかもね。

私が憧れてる人のことを
「かっこえー、めちゃくちゃカッコええわ~素敵やわ~」
と言ってもKちゃんもみぃたん。もあんまり分かってくれへんから
やっぱりその人もどっぷり緑レンジャータイプなんやわ。

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/321-0b53b23a

Comment

てぃだ | URL | 2007.04.21 15:06
ゴレンジャー懐かしい~(笑)
♪バンバラバンバンバン♪ですよね!
小さい頃は桃レンジャーに憧れて、ハートの
イヤリングを投げるマネとかしてました(^^)
ちなみに私は青レンジャーがタイプで~す♪
deniz | URL | 2007.04.22 01:46
私、大学生の時は桃レンジャーと呼ばれたこともあったわよ♪なんでかはヒ・ミ・ツ
てぃだは青レンジャーかぁ…ぽいかな。
アタシの緑レンジャーの代表はまさやんかしらん☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
