スポンサーサイト


スケッチ日記182

20070405-1

やっぱり一人じゃダメなんですーー
泉センセイと一緒じゃなきゃ描けないんですーー
どうかどうか私をもう一度生徒にしてやって下さいーー
センセイのおそばに置いてやってくださいましーー
と泣きついて…(ってのは冗談ですが…^_^;)
本日よりスケッチ教室復帰!いたしました。
初日はちょうど桜も見ごろ、外に出て桜スケッチとなりました。
久しぶりに教室のみなさんと再会
「またはるばるやって来たのねーー」
と温かく迎えていただいて、
スケッチの後はみんなでお弁当広げてお花見もして
旅行土産のお菓子もいろいろ配られわいわい楽しい一日でした。
肝心の絵がほとんど仕上がってないので
解散後「残って描きます!!」と泉センセイにはりきって言ったものの…
上の写真に写ってる洋館の中のカフェでお茶をご馳走になってました^_^;
ありがとうございましたーー♪
20070405-2

あ、でもカフェで描きあいっこしましたから^_^;
で、その後外でも続き描きましたから。(結局完成しなかったけど…)

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/314-22207a7f

Comment

泉 | URL | 2007.04.11 04:24 | Edit
あー!あの後お茶したんだぁ~!いいないいなぁ~~(笑)ちなみに私も絵が完成しておりません(汗)
ということで、今期からまたよろしくお願いします★★
deniz | URL | 2007.04.11 22:51
桜を描かずにIさんと、Cちゃんと恋バナに花をさかせておりました^m^
次に行ったら続きを…と思ったら次は5月!?
桜はもうないですね^_^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
