

つぶやき日記3

20070324-1
全国より続々到着ーー
みんなもー連絡ないから不安だったっつーの
子供も一緒に100羽折ったよー!とか
風邪でダウンしてちょっとしか折れなかったけど…とか
折り方わからずネットで検索して調べて一生懸命折ったであろう人とか
みんなの気持ちが一杯詰まってました。

20070324-2
みんなが心を込めて折った鶴だ粗末には扱えねーー
丁寧に開封して大まかに色分けしながら
きれいにグラデーションになるように並べて…

20070324-3
やったーー!完成!!
千羽集まるのか…?の不安をよそに1,400羽近く集まりました。
大学時代4年間を一緒に過ごした仲間。
最近はめったにみんなで会えないけど
いざと言う時のこの結束はすごいなーーと改めて感動したよ。

20070324-4
鶴のほかにメッセージカードやメッセージ入りボール、金毘羅さんのお守り、
ライオン3頭…??(某設計事務所の所長さんより(笑) 鶴の上にくっつけたよ。)
私用にお菓子を入れてくれた方~繋ぎながらいただきました。ご馳走様でしたm(__)m

みんな急だったにもかかわらず頑張ってたくさん送ってくれてありがとう!
本日無事発送しました。
みんなの祈りが通じますように
手術がうまくいきますように
早く治りますように
みんなで応援してるからね
頑張れ!

==追記==
ちょっと明日からしばらく気晴らしに~旅行へ。
戻りましたらコメントへのお返事を…
行ってきま~す♪

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/309-a1320213

Comment

こじひろ | URL | 2007.03.24 22:18
おつかれさん!
みんな頑張ったなぁ~。
こりゃ祈りが通じるね。
あこです | URL | 2007.03.27 10:40
逃げるように北?どこに行ったのかしら。
日本にいるのかな~??
kiku | URL | 2007.03.28 07:55
きれいにまとめてくれて、ありがとう!
「風邪であんまり、折れなくて」て書いたけど、インフルエンザやってん(涙)、フゥフゥいいながら折ったから、あれが限界やったわ(汗)。ごめん。

あとは、とにかく祈るのみ、、。
泉 | URL | 2007.03.30 05:00 | Edit
詳しいことはわからないけど、こうして発案して人を動かして相手を喜ばせたり驚かせたりすることができるDenizさん、すっごいと思う・・・その人にきっと届いてるね・・
それで、いずこへ!??(笑)
deniz | URL | 2007.04.04 18:47
千羽鶴なんて送っても
「こんなん食われへんやん!」
なんて言われるかと思ったけど、
予想以上に喜んでくれたみたいでよかったです。
少しでも力になったって言われるとホントに嬉しい。
それと忙しい中急いで送ってきてくれた仲間の気持ちが伝わってきて本当に私が感動させられました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
