スポンサーサイト


スケッチ日記171

20070228

スケッチをする時私は立って描くことが圧倒的に多い。

色塗りは普通は座ってするもんだろうか?
私は色塗りでもついつい立ってしまうんですが…。
あんまり立って塗る人はいないんでしょうか?
やっぱりおかしいですかねーー??

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/290-cbbb20ae

Comment

泉 | URL | 2007.03.01 05:17 | Edit
へ~!!初耳、立って塗るんだ?(笑)いいんじゃない?しやすいんだったら!(ちなみに私は座って塗ります~教室では指導もあるから立ってるけど)
それと展示おめでとう♪私のとこでも宣伝しますからね~もちろん生徒さんたちにも!行けたら行くね!!
deniz | URL | 2007.03.02 01:44
初めはちゃんと座って塗ってるはずなんですが…
気づいたら立ってます。なんででしょう??(-_-;)
行けても行かなくっていいですよーー。大阪でもへんぴなところですし…小さい作品展だし…。
そのくせに、いちおう表彰式があるんで今週末に表彰されに行ってきますーー。
suzu | URL | 2007.03.05 11:03 | Edit
こんにちは~~。
コメント超お久です(笑)
作品の入賞おめでとうございます!!
この雰囲気、とっても好きです♪
それから、色塗り!
ず~と、立ってるの?
私もたまに立って、さらに椅子の上に立って(笑)途中経過を眺めたりするけど。。。
ふふっ♪やり方もいろいろですよね!!
deniz | URL | 2007.03.07 18:41
ありがとうございますーー。
人に絵を見てもらうのってすごく恥ずかしいけど、
今年は機会があればどんどん恥をさらしていきたいと思いますっ。
色塗りは…
気づいたら立っててその後はずっと…
それよりsuzuさんの椅子の上にってのが~~
それも初めて聞いた!!(笑)
ほんとひとそれぞれですねーーおもしろい。
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
