スポンサーサイト


あけましておめでとうこざいます

弟一家と一緒に賑やかな新年を迎えました。
ちびっ子たちのパワーにもうへとへとです
2006年始まったばかりなのに…

今年は泉さんの絵の教室に通って、学校に行ってと
いろいろ頑張ります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/28-bf2320a6

Comment

kizmin | URL | 2006.01.01 19:29
こちらこそ宜しくお願いいたします。
今年の目標は・・・「本物の男前になる!」です。みんなによくオトコマエと言ってもらってますが、最近の私は本当にヘタレ。これまた飼い主に良く似た性格の飼い犬と共に、今年は本物目指して頑張ります!!
fumi | URL | 2006.01.02 02:43
あけましておめでとう。
大学の友人「ふみちゃん」です。やっとこれました。素敵なページですね。わくわくするわぁ。結局今日、実家→自分ち へ帰るので会えませんでしたが、又作品見せてくださいね。では今年もよろしく~。
deniz | URL | 2006.01.02 03:13
kizminは今でも十分オトコマエ~☆
でもさらに男前になってくれるのは大歓迎!ガンバレー(^O^)/

ふみちゃん来てくれたの~!?
うれしいっ!
みのりちゃんは更に大きくなったでしょうね。
家でもパソコン見れるのかな?また書き込みしてね☆
泉 | URL | 2006.01.03 07:54 | Edit
おめでとうございます~♪
いよいよ来週から!?んも~楽しみ!
あ、またしつこいようですがトルコスケッチ持ってきてもらってもいい??皆に見せたいのぉ~~
お正月はドンチャン騒ぎ?子供って人が加わると調子に乗って暴れだす傾向がありますから・・・お疲れ様でした(笑)
今年、よろしくお願いします~!
deniz | URL | 2006.01.03 23:16
了解です、調子にのってトルコスケッチまた持って行きます。
夕方、公園での泥だんご作りに付き合わされ、手が冷たくて感覚無くなって死ぬかと思いました^_^;
子供は寒さを感じないのかしら??
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
