スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイブック29

20070202

また出た花男シリーズ(そんなに好きか…)
台湾版のF4はこんなかんじでしたねー。(あれ、違う??^^;)
この4人全員180cm以上のイケメン、完璧なF4ってことで
日本版F4はかなり酷評されてましたね…
そりゃ確かにメインの道明寺役が一番小さいってどうよ…と思いますがね、
ジェリー・イェンは笑った時の左エクボが反則じゃない?ってくらい可愛いけどね、
それを補って余りあるほどはまり役だと思うのですがね…松潤。
べつに松潤のファンじゃありませんが松潤の道明寺は結構好きよ。

それにしてもあの髪のグリグリ加減はどうなんだ?
ちょっとグリグリしすぎだろっ!と突っ込まずにはいられません。

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/263-8a00c4f9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。