スポンサーサイト


マイブック26

20070130

花男シリーズまだまだいきます。
花沢類役の小栗旬くん。
あのふんわりした雰囲気が出せないよーー。むずい…

いつも優しくつくしを見守る花沢類…道明寺より一歩リードって感じよねぇーー。
でもやっぱり道明寺がんばって欲しいわ~~
私は断然道明寺を応援しますっっ!

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/259-cae09cc3

Comment

みぃたん。 | URL | 2007.01.31 09:01
アノさりげないフォロー。。
いつもつくしを温かく見守る姿。。素敵♪
ワタシは断然…花沢類!!
もう!つくしも花沢類にしちゃえばいいのに~!(笑)
deniz | URL | 2007.02.01 15:26
今んとこ花沢類派が圧倒的に多いらしいけど、それでもそれでも道明寺よーー!
ほんと単純バカだけど、つくしを好きって気持ちが純粋でカワイイったらありゃしないわ~~♪
みぃたん。こうなったら勝負よーー!
どっからでもかかってきなさい!
絶対負けないわよーー!!(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
