スポンサーサイト


おでかけ日記30

今日、髪を切りました。
去年の9月からほったらかしにしてたので伸び放題だったのよー。
いつのまにかもうすぐ腰に届くかってくらい伸びてて
年末に行きたかったのだけど風邪引いたりなんやらで
やっと今日行ってきました。
もう30㎝近くバッサリいっちゃいましたよん。
あーすっきりしたっ♪
みぃたん。に短いの似合ってるって言われたし☆
もともとロングはあんまり似合わないからねー
ならなんで伸ばすって?
いやーなんとなく知らない間に伸びちゃうんですよねー。
伸びるのが早いのでロングにしてはバッサリを繰り返してます。
これが気持ちいいんですよーー。
急に頭が軽くなって気分も明るくなるのです。
洗うのも乾かすのも楽だしねーー。

夜は久しぶりにみぃたん。とkizminに会ってもつ鍋食べました。
もつ鍋がまた流行ってるの?
心斎橋のあちこちにもつ鍋屋ができてましたよ。
それにしてもkiminはほんとに久しぶりで
聞きたい話もてんこ盛りで、あっという間に時間がすぎてしまったわー
続きはまた串かつでも食べながらってことで~~

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/247-f4d4063a

Comment

kizmin | URL | 2007.01.19 23:17
昨日はお疲れ様です♪
白味噌のもつ鍋美味しかった~!
色々話してたらあっという間でしたね!!

またホントに串かつ宜しくお願いします(≧V≦)
deniz | URL | 2007.01.21 16:37
ムヒヒ、、、串かつ楽しみだねーー♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
