スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

年末のご挨拶もないまま新年を迎えてしまいました~
我が家は今年もばたばたです。
去年の正月プラス4名で総勢11名の年越し&お正月。
野外スケッチ続きでクリスマス後にみごとに風邪をひき、
治りかけた頃に兄弟家族がやって来てチビッコ4人を相手に戦争のような毎日。
大晦日には熱を出してしまいましたよーー。

んな訳で大変な一年の幕開けですが、賑やかで楽しくすごしております。

今年もマイペースにブログを更新していきますので
引き続きよろしくお願いいたします。

そんなこんなで年賀状もまだ書けてません。
えらいこっちゃ~~

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/230-808abcff

Comment

泉 | URL | 2007.01.11 05:30 | Edit
明けまして!その後体調はどうですかん?^0^子供っつーのはほんと大変ですっっ大阪でもほったからしにしてたおかげでとんでもないことになりました、トホホ(日記参照)そろそろスケッチしたいと腕が騒ぐ頃かな?今年もなにかとよろしくね!
deniz | URL | 2007.01.11 17:09
やっと風邪も完治間近ですー。今回の風邪は長かった^_^;
無事に戻ってきて何よりですねーースケッチブックも空君も…。
てかセンセの忘れ物すごすぎ…(-_-;)
日記にチラッと写ってる入り口はもしや
Zで始まるお店では~~
一度お茶しに行ったことがありますよーー。

ではでは今年もよろしくお願いいたします(^O^)/
あゆぞう | URL | 2007.01.15 11:44
ご無沙汰しております。元気にしていますか?
時々訪問していたのですが久々にコメントします(^^)。
昨年スクールに通っていたのがもう一年も前のことだなんて時の経つ早さに少々驚きの今日この頃です。
トップページのFLASH画像もいつの間にか変わっていて、絵の数もどんどん増えていてdenizさんの熱心さには感動です☆
私は今年4月に出産予定ということもあって、昨年4月から始めた仕事(HP関連担当の派遣社員)を昨年末で辞めました。
しばらくは、のんびりした日々を過ごせそうです。
また、新しい絵を楽しみに遊びにきまーす!
deniz | URL | 2007.01.17 23:43
時々見てくれてるのね~~
ありがとう。私も時々お邪魔してますよ♪
あらあらおめでたですかーー
4月ということは大分お腹も大きくなってきてるのかなぁ。
体に気をつけて元気な赤ちゃん産むんだよっ!
あゆぞうJr.に会えるのを楽しみにしてまーす☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
