スポンサーサイト


スケッチ日記165

スケッチクラス、今年最後の締めくくり発表会でした。
泉センセイの計らいで土曜に振り替えていただきました。
なんでって、教室の後は忘年会があるから~~
土曜クラスの皆様、突然お邪魔してすみませんでしたm(__)m

今期描いてきたものを発表したんですが
10月はほとんど北海道の色塗りに時間を取られたので
思ったより数は少なかったですーー。
それでも初めてスケッチツアーを体験したおかげか
その後、時々自分でもおっ!と思うような絵が描けたりして
充実した3ヶ月だったように思います。

そして泉教室に通って1年。
確実に1年前とは絵が変わってきたと思います。
まだまだ自分らしい絵、
本当に自分が描きたいもの、
にはたどり着けそうにないけれど…
これからもたくさん絵を描いて少しずつ見つけていけたらいいなぁと思います。
やっぱり身近に泉センセイの絵を見れたこと。
これは大きかったと思います。
来期のスケッチクラスはお休みしますが、(寒いから(笑))
また春には復帰予定!
それまでサボらず一人でもちゃんと描くよーー!!

さあさあ、発表会が終わったら楽しい楽しい忘年会♪
六月の泉センセイの個展の打ち上げで大好評だったビンゴゲーム
忘年会でまたまた開催されましたよん。
でもって、前回一等賞だった私はビンゴゲームの進行係に任命されました…
進行係のくせにまたまた賞品ゲットいたしました。
7等賞のレターセット♪
前回の1等賞と並べてみました~~
ビンゴゲーム

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/225-1b7c02ce

Comment

泉 | URL | 2006.12.20 09:52 | Edit
意味で”寒い”ということで!!(笑)も~~恐縮です~~~宏子さんの存在は他の生徒さんにとってもどんなに刺激となったか・・私も感謝しきれません!!ビンゴ進行役もお疲れ様&ありがとうございました★★
deniz | URL | 2006.12.20 22:26
とんでもないです!
私のほうこそセンセの教室に通ってたくさんのスケッチ仲間ができて
みなさんから刺激いっぱいもらいましたよーー。
きっと一人じゃこんなに描いて来れなかったと思いますっ。
もー泉教室の人はみんないい人ばかりで楽しいのなんのって☆
初めは遠いと思ってた岡山が、みなさんが温かく迎えてくれるのでなんと近くに感じることか…自宅教室の発表会に行けませんが皆様によろしくお伝えください~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
