スポンサーサイト


スケッチ日記154

同じくイスタンブールにあるイェニ・ジャミィ。(イェニ=新しい)
ジャミイ3

ジャミイ6
路地を歩いているとにょっきりミナーレが現われる。

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/206-9efeccb6

Comment

なかさん | URL | 2006.10.31 04:51
トルコ、いいですね!!
行きたくなります。
いつかはイスラム圏に行きたいのです。
こういう描き方いいですね。
建物に味がでてます。
カードください(笑)
あと、住吉大社の木の絵、見たとき
ひっくり返りました!素晴らしいっす。
焼き鳥の日に原画見せてほしいな。
たけもと | URL | 2006.10.31 07:03
あ、それ同感!あの木の絵をみて、ドキッとしました。何がって聞かれても困りますけど、すごいと思いました。
deniz | URL | 2006.10.31 23:25
トルコ、いいですよ!
うんイスラム圏、旅人に親切です。
他によくオススメされるのはシリア…私は国境を目の前にして超えられませんでした。

ドキッと??う~んなんでしょう^_^;
住吉っさんはええとこです。
時々散歩に行きます。
絵を描く前はいつもちゃんとお参りしてから…
(どうぞ描かせてください…)って。
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
