スポンサーサイト


スケッチ日記150

レストランオカモト

靭公園近くの『レストラン岡本』でみぃたん。と食べたランチ
新鮮野菜テンコ盛りの『生ハムのサラダ』
じっくりコトコト野菜の旨みが出た『ホタテと野菜のクスクス』
とろーり優しい口解けの『ホワイトチョコレートのパンナコッタ』
外はカリッ中はふんわり香ばしいバゲットと
コーヒーがついて千円でした。
う~ん満足っ

みぃたん。とこも覗いてみよう!

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/202-99dc6a80

Comment

なかさん | URL | 2006.10.24 16:13
うーん、美味しそう^^denizさんのスケッチ
が上手いから美味そうなのか???
これで千円??
安い!しかも靭界隈でこの値段?
いいねぇ~。最近きったない店ばっかり
だからたまにはこういう店でランチしたい。
男同士だと無理か?(笑)
deniz | URL | 2006.10.26 00:21
あのあたりはフレンチとかイタリアンとかおいしいお店がいっぱいですよね~~
行きたいお店がテンコ盛り!
なかさんがご馳走してくれるならいつでもお供しますよ~~!(^^)!
たけもと | URL | 2006.10.28 22:35
美味そうなランチ・スケッチに刺激されて、初挑戦してみました!その結果は…スパゲティがラーメンになってしまいまして(笑)(近いうちにHPにアップするので見て笑ってください^^;)
自分も描いてみたらよくわかりますね。料理を描くのって難しいっス!denizさん、やっぱすごいなぁ~

なかさん、ボクにもご馳走して(笑)
deniz | URL | 2006.10.29 22:39
早速ラーメンになったスパゲティを見てきましたヨ。
ちゃんとスパゲティに見えましたよ~~(^o^)
食べ物っておいしそーに描くのは本当に難しいですよね…
私は…どうも偽物チックになりがち…^_^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
