スポンサーサイト


おでかけ日記21

ヒサリンちのディナー

金曜の晩、久しぶりにhisa-rinのお家へ
私の持参したワインにチーズに春雨炒めに堂島ロール。
hisa-rinのラムチョップにゴルゴンゾーラのパスタに水菜の炒め物に卵焼き。
ご近所さん持参のお寿司に刺身におつまみの数々。
ワインは3人で4本は空いたかな…飲みすぎた^_^;
それにしてもhisa-rinの手料理はいつ食べてもおいしいのだ
そんなんでひたすら飲んで食べて喋って家に帰れるはずもなくお泊りです。

朝起きてマンション内の温泉へ行ってさっぱりした後は、
hisa-rinの旦那様運転のボルボに乗って新町へ~。
またしても私とhisa-rinの共通点。
この角ばったボルボとっても好み今の車は何でも丸くってイヤ~ね~
愛車

新町へ向かった目的は…ラクシュミのカレー。
ラクシュミ
おいしいカレー求めて行列です。
並んででも食べる価値はあるのよ~うまいのよ~
は~辛い~~うまい~~
行列

カレーを堪能した後はもう一つの目的、カンタループにヤクのマフラーを買いに行く。
さんざん悩んで迷ってこれに決定!
ヤクマフラー
ちょっと私のイメージと違う?実物はもう少し落ち着いた色です。
巻いてみるととってもいい感じ。
これで寒い冬をぬくぬく乗り切れそう~


hisa-rinから誕生日プレゼントもらいました。ありがとう
今年はターコイズずくめ☆
ターコイズは人からもらうと幸せになれるんだって
バースデープレゼント

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/198-0c0fc1ed

Comment

なかさん | URL | 2006.10.17 08:19
もしかしてこのボルボは3ケタ表記時代の物?
僕の青春時代はお洒落なヤローはボルボに
よく乗っていました。当時はモデル名は
850や740と表記されていました。
今はV80やV70と表記されています。
ラクシュミって今はこんなに行列なの!!
雑誌などで紹介される前はディープな穴場
だったのに。
ちなみに僕のホームタウンは
「インディアンカレー」です。1ヶ月に1度は
禁断症状がでます(笑)
deniz | URL | 2006.10.18 00:11
車のことは良くわかりません~、でもたぶん3ケタのんだわ。
私は四角フェチ。カクカクしたものが好きなんですー。
私は最近hisa-rinに教えてもらったのだけど、
ラクシュミってカレー好きには有名なお店なんですね~~。
で、インディアンカレーってそんなにおいしいの??
こんど何処にあるのか教えて下さいー。
辛いものも大好き☆激辛でもへっちゃらですっ!
あれ?でもなかさん辛いもの大丈夫なんだっけ?
hisa*rin | URL | 2006.10.22 10:16
もう1週間が過ぎちゃいましたね~
この前もとても楽しい時間でした。
寝てしまって失礼しましたが・・
懲りずにまた来て下さい。

ウチのボルちゃんは【940】で・・
角ばった形の最後のモデルではないかと思います。
色も形もとっても気に入ってます。禁煙車だし。
でも・・(>_<)
ほとんど乗ることは無く
 (10年以上で走行距離は3万と少し)

なので駐車場代等維持費を考えると・・
タクシーを使った方が安上がり・・
もう手放そうかと考えております。(>_<)
(可愛がってくれる方がいましたら書込み下さいって・・f^_^;)

手放す前に絵を描いて欲しいわ。
ヨロピク~ (*^-^*)
deniz | URL | 2006.10.22 22:04
う~ん(-_-;)
私を放って寝るのはもうやめてください。
この酔っ払い夫婦めっ!

こんどはウチに串カツかタコ焼きでもしに来てちょ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
