スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケッチ日記146

ふくちゃん個展

大阪でペンスケッチをされてるふくちゃんの個展に行ってきました。
キューバをはじめとした海外で描かれてきたスケッチは
楽しさに溢れていて観ていてとてもウキウキしてきます。
特に独特の雰囲気をかもしだす人物が最高!!

初めてお会いしたのにそんな感じがしなくて
キューバとの出会いを語るふくちゃんはとっても熱くて素敵だった
もうちょっとでサルサを披露してもらえそうだったんだけどなー。惜しい!

あこさんのお陰で個展後ご飯を一緒に食べに行きました。
ちえちゃん、なかさんも一緒に…みんなでワイワイ楽しかったー。

ふくちゃんの個展は中津のAMAUTAで17日までやっています。
ぜひぜひ足を運んでみてください!
↓詳しくはふくちゃんのホームページで!
YOUR CRAFT

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/196-a3573856

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。