スポンサーサイト


スケッチ日記145

さあスケッチクラス秋コース始まりました。
今期から自宅教室・泉ハウスに移りました
北海道でご一緒したマダムの皆様と和気あいあいリラックスした雰囲気です。
今日のカリキュラムは自由に何でも…
室内のものを描いてもよし、質問もよし。
泉センセイの「何がしたい~?」に
「センセイの色塗りしてるのを見たいですっ
聞いても分からん!見て盗め!なのです。

スケッチクラス風景1
ここはなんとな~くこんな感じで~

スケッチクラス風景2
そのなんとな~くがなかなかうまくできんのよねぇ

色塗りに悩んで北海道スケッチ停滞中だったけど
たっぷり色塗り盗みまくって
これでなんだか塗れそうな気持ちになってきた!ガンバルぞ!

さて今日も忙しい
急いで新幹線に飛び乗り、今日の行き先は広島!
そう、先日日記に書いた聖子さんの個展初日へ潜入!

セイコさん個展1
看板と聖子さんがニッコリお出迎えしてくれます

セイコさん個展2
左・宮島の鹿スケッチ。たくさんある中でこの子が色気たっぷりでした☆
中・この猫のポーズおもしろい!それを絵にする聖子さんもおもしろい!
右・台湾スケッチはこの建物!赤と水色がかなり効いてる!

ホームページで見るよりかなり明るくキレイな色なんよ!
聖子さんもっとキレイな色で載せんと損してるー!!


セイコさん個展3
入り口のこのカウンターまわり要チェックです!!お宝ざくざく!?

セイコさん個展4
個展一日目終了後は晩ご飯を一緒に食べました。
スケッチのあれこれやら、関係ないあれこれやら
いっぱいおしゃべりして楽しかった~!

最終日まで頑張って!




そうそう、食事中こんな会話が…

セイコ 「永沢さんのホームページにリンクされてましたねっ」
deniz  「ん?何が??」
セイコ 「denizさんのチャイハネが。^^;」
deniz  「ん?何処に??」
セイコ 「だから…^^;永沢さんのホームページに^^; しっ、知らないんですか?」

そんなこと知るもんですかっ!
びっくりするなーもー!いつの間にっ!!
永沢さんのホームページ
http://www.makoart.com/

見てみてびっくりさ!
こんなことは予告も無く突然やってくるんですかね…

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/193-8d93cff9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
