スポンサーサイト


おでかけ日記15

カンテ2

カンテの中津本店で開催中のJunichi君の個展に行ってきました。
Junichi君はもう高校生なんだって~~
展示作品自体は少なかったんだけど、
真ん中のテーブルにいろんなファイルが置かれていたので
すいてたし、ゆっくり座って見ることが出来ました。
天使のシリーズがやっぱり好きだな~~

カンテ1

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/184-f50fe40e

Comment

なかさん | URL | 2006.09.21 16:19
中津本店は行ったこと無いけど丸ビルにあったカンテ(今もあるのかな?)には学生時代によく行きました。なんせ通ってた専門学校の近くだったもんで。もう10年以上前かぁ歳とったなぁ(笑)
てぃだ | URL | 2006.09.22 00:53
Junichi君の天使の絵!

というのも、少し前にIMPビルのフリー冊子で表紙の絵をずっと描いてて、男の子の天使がカッコいいなぁって。IMPの真ん中や入り口のスペースに天使の絵を描いた大きな布が飾られてたのもステキだったんですよねぇ♪

私も個展見に行ってみようかな(^^)
deniz | URL | 2006.09.22 12:50
丸ビル店まだありますよ~
向かいにはパン専門のパンカンテも(おいしいですよっ♪)

フリー冊子私も知ってるよ~
私が知ったのは彼が小学生の頃で、小学生がこの絵を!?\(◎o◎)/
とびっくりしたものだ~~
個展は24日まで、行くなら急げ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
