スポンサーサイト


おでかけ日記14

大学飲み会
大学の仲間との久しぶりの集まり。
女子3名、男子5名。まあまあ集まったほうじゃない?
(お店が暗すぎてちゃんと写りませんでした…
それにしてもみんなよー飲むなぁ。特にkakuさん!
私なんか全然ついていけませんでした。
私が梅酒2杯をちびちび飲んでる間に
焼酎ロックで5杯くらい飲んでたんじゃないでしょーか?
それにしても大学の時よりみんな丸くなった。
外見じゃないよ、中身が。
(外見もか…^_^;)
そりゃみんな2児、3児のパパやもんね~

抹茶
このお店なぜか最初にお抹茶が出てきました。

突然ですが、これ私が子供の時一番好きやった絵本。(今も一番好き☆)
今でも買いなおして持ってるし、甥っ子にもプレゼントした。
ほんとにほんとーに大好きな絵本。
大きな木がほしい
以前、弟のお嫁さんに
「お姉ちゃんの絵の雰囲気、この人の絵に似てる!」
って言われた。
もしかして私の絵の原点はここ??

そしたら大学の友達が、泉センセイの絵を見て
「コロボックルの絵本の絵に雰囲気似てるね~。」
って、コロボックルの絵…この本と同じ人。

そこに繋がるん~~!?

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/181-8a8463e1

Comment

こじひろ | URL | 2006.09.11 21:43
こんばんはー。
無事集金できたみたいで
おつかれさまです。
やっぱみんな丸くなってるんかぁ?
人間も成長するもんですね。爆
deniz | URL | 2006.09.13 00:27
こじひろくんもまーるくなった??(笑)
でも、飲んだら学生時代の話で大盛り上がりだったよ。
実は中身もあんまり変わってないのかもねーっ。
fumi | URL | 2006.09.13 15:39
はー、行きたかったなぁぁ。いっつも日程ズレるのよね。
今週末から二週間大阪帰るのになー!でも月末に会えるので楽しみにしています。
もちろんウエルカムボードも楽しみよっ♪

スケッチは、ひまわりと太陽の塔のがすごくよかったよ!
あねご | URL | 2006.09.13 22:07
う~、私も行きたかった・・・・。学生時代なんて忘れちゃったって感じ。懐かしそう。
月末私も楽しみ、こぶ付きでの参加になりました。迷惑かけんよう教育?してます。

おおきなきがほしい持ってるよ~。
幼稚園からもらった卒園プレゼントでした。
みんなで絵本つなげて大きな木つくったよ。
deniz | URL | 2006.09.21 02:22
いよいよ今週末ですね~~
トンちゃん以外の女子大集合!楽しみ~~
いっぱいおしゃべりしよーね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
