スポンサーサイト


おでかけ日記13

andante

こんな素敵なカフェを見つけた。
ゆっくり紅茶を飲みながらおしゃべり

スケッチはできなかったけど…
東京で永沢さんの本を買って、マイブックのスピードスケッチにはまりまくりっ
特に電車で隣の人を至近距離で描くのがスリリングで楽しいっ!
ソックリに描けたら一人でニヤニヤ
友達に見せてオオウケ!
もうやめられませんっ!!
そこのあなた!どこかで私に狙われてるかもよ~~
sketch


夜は前の職場のメンバー6人でご飯を食べた。
「deniz、これ預かってきたよ。」
渡された包みには手紙と、このブレスレットが入ってた。
プレゼント

とてもお世話になった方が転勤で大阪を離れることになり
昨日、送別会があったらしい。
みんなにブレスレットをプレゼントしてくれたそうで、
もう職場を離れてずいぶん経つ私にまで…
それぞれの好みやイメージを考えてそれぞれに似合う色を。
私にはこの色。
普段あまりかわいい色を身に着けない私が
唯一好んで身に着けるかわいい色。
その方に私の好みの色を言ったことはない、
なんだか魔法のようだった。
あの優しい笑顔が浮かんだ。
いつもいつも私たちの力になって支えになってくれていた。
本当に素敵な人…

新しい場所で素晴らしい一歩が踏み出せますように…

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/176-8fa5b287

Comment

apple | URL | 2006.09.02 10:21
良かった(*^^*)
み~んな色違いのおソロだよ~♪
もちアタイもおソロね☆
このブレスでアタイを思い出してね~
kizmin | URL | 2006.09.02 19:21
お久し振りで~す♪
相変わらず美味しそうな物と
かわいい物がいっぱいな日記だナ~
東京行って来たんですね!
私も今月か来月にでも遊びに行ってきます☆
deniz | URL | 2006.09.04 21:27
apple、本当にありがとう!!
もらった時は本当にびっくりしちゃった。
まさか私の分まで…うれしかった☆
大切にします~
新しい環境に慣れるのは大変だと思うけど、
体壊さないように気をつけてっ!
appleなら大丈夫!大阪にた~くさん仲間がついてるんだからっ(^_-)-☆
deniz | URL | 2006.09.04 21:29
kizminここは食べ物日記じゃないんだけどな~(しあわせのたね.みたく…)
メインはいかに毎日スケッチを頑張ってるか…ってはずなんだけどなぁ^^;
東京は怖い所や~って思ってたけど
いいところだったわ☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
