スポンサーサイト


スケッチ日記134

用があって心斎橋におでかけ。
そのついでにスケッチブックを買いに行った。
ちえちゃんと頑張って描いたからスケッチブックの減りが早い早い!(笑)
で、休憩に入ったカフェで1枚スケッチ~
毎日1枚!をノルマにしちゃえばいいんだわ。
でも、昨日は家にみぃたん。、ふぅちゃん、エリツィンを招いて串かつパーティーだったのに
またしても酔っ払って描けなかった~(>_<)
泉センセイにあれほど飲む前に描け!といわれているのに・・・
カフェスケッチ


明日は東京です。
永沢さんの個展&トークショー行ってきます。
あ~ドキドキやわ~~
アフリカ展

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/173-75a2563e

Comment

やまだです。 | URL | 2006.08.26 00:58
こんばんは。
ちえちゃんってかわいいですよね。
素朴というか、自然っていうか。
ところで、あなたも行きなさるか!?
僕のうわさしてくださいね。
札幌の藤田さんにもよろしくです。
奈良の珠ちゃんにも。
じゃ。
suzu | URL | 2006.08.27 00:05
昨日、これ見てれば良かった~~。
今日会場行ってたのにぃ~~~!!!!
泉さんとも話したのにぃ~~~。
ニアミス?
絶対、すれ違ってたね。
くぅ~。会いそこねましたね。
keiko | URL | 2006.08.28 13:47 | Edit
私は会えたよ、ね!
吉祥寺の街で偶然に~~~
あの後、散策はいかがでしたか?
そういえば、同じ日の朝、駅でちえちゃんにも会いました。無事に目的地にたどり着けたか気になります・・・
またどこかで!
ちえ | URL | 2006.08.28 20:10
下北沢、無事たどり着きました!
実は初めてのおつかい状態で(笑)不安いっぱいだったあの朝
keikoさんに声をかけていただいて、
とってもうれしかったです!
ありがとうございました★

やまださん、うれしいです~~ぽっ(照)

keiko | URL | 2006.08.29 01:26 | Edit
たどり着けてよかった!
泉センセも下北沢行きたがってましたね~
denizさんとお会いしたアンティーク布屋さんもちょっとしか見られなくて残念がってました。
いつかじっくり東京ツアーを☆
deniz | URL | 2006.08.29 02:56
>やまださん
藤田さんにはなんとかよろしく伝えられました~~
やまださんのうわさ??忘れてました~(笑)

>suzuさん
私たちが会場に行ったときもしかしてkeikoさんと一緒にいらっしゃったのでしょうか?
事前に東京行きのこと書いておくんでした(>_<)
次は必ずお会いしましょう~

>keikoさん
会場に着いたときに「泉ちゃんっ!」と声を
かけられてたのがkeikoさんだって
私はすぐわかりましたー。
でもあの時はばたばたしてて…
翌日まさか街で偶然お会いするとは(*^_^*)
次はぜひぜひ原画を見せていただきたいです。
泉教室に遊びに来てくれる日を楽しみにしております~
吉祥寺散策、おもしろかったですっ!

>ちえちゃん
初めてのお使い頑張ってんね~~
やったら出来るやんっ!
次のスケッチの時にじっくり話し聞かせてねっ(^v^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
