スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケッチ日記11

pan

今日はほんとに寒かったですね~

その寒さを吹き飛ばして、出かけた帰りに一駅歩いて
前から行きたかった大阪は玉造にあるパン屋さん
レオ・ナイスブレッドに行きました。

さつま金時、トラディショネル、コンプレオ・フリュイと、
栗がごろごろ入ったパンの4つを購入。
ふわふわ甘いパンより、ハード系の噛めば噛むほど…なのが好きです。
あまりにいい匂いがするので、帰りの電車で思わず食べそうに…
がまんして、家に着くなり栗のを少し温めて食べました。
おいしぃ~幸せ~~

明日の朝も楽しみです

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/17-9867dab9

Comment

てぃだ | URL | 2005.12.23 00:58
わ~ビックリしたぁ!!
なんでって玉造はウチから近くて「このお店はdinizが好きそうだから教えないと♪」って思ってたトコなんですよ(*^^*)
ホームページに載ってるパン達は今では立派な写真なんですけど、少し前まではdenizのタッチによく似た絵で紹介されてたんですよ♪
deniz | URL | 2005.12.23 17:19
あ、そうだよねてぃだの通勤ルートだよね。
一緒に働いてた時から存在は知ってたけど、
仕事帰りじゃ遅くて閉まってるし、
朝早起きして…なんてできないし、
定期があるからって休みの日にわざわざ行くのも…
って結局行かずじまいだったのをやっと昨日念願叶って♪

お店に絵があってカワイイ~☆って思ったよ。
でお店のカードにも描いてあった。
絵のホームページ見たかったなぁ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。