スポンサーサイト


スケッチ日記128

昨日のスケッチクラスは泉ハウスで行われましたっ
絵は描かずに発表会です。

『永沢まことと行くマルタ島スケッチツアー』に参加したakoさんの作品と、
中国旅行へ行っていた泉センセイの作品をどどーんと発表!
F8メインに大作をた~くさん描かれてました
そしてこれ↓全紙に描かれた超大作!!!
マルタ発表会
すごい迫力でしたよーっ!
見たい方はakoさんのホームページへGO→あきのはなこの部屋

旅スケッチに行くとこんなに描けるもんなのだろうかー?
う~私も旅に行きたくなったぞ~
たっぷり刺激を受けて、今日は2枚スケッチしました!
この勢いのまま次回は新作たっぷり持っていきま~す

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/165-0198b7c2

Comment

泉 | URL | 2006.08.07 15:24 | Edit
お~!あこさん全紙の作品発表かっこいいとこ写してたんですねぇ!!
それで刺激されて2枚スケッチとか!もー楽しみでいけません。denizさんの意欲がどれだけ他の人の刺激になってることか・・
後半もイベント目白押しです、一緒に楽しみましょう~★
ちえちゃんは今度行くみたいね、ちゃんと着替えを持って(笑)いいアイデアだと思ったんだけどな~
deniz | URL | 2006.08.07 22:59
は~いや…もぅ、私こそ教室通いだして刺激受けまくりです。
根が怠け者なので、教室に行ってなかったら今の半分も描けてないだろうなー。
ほんと、これからスケッチイベント漬けで楽しみです☆
ちえちゃんね、裏返したらいいのにねぇ(笑)
雑貨屋めぐりに終わらず、大阪スケッチもばっちりしまっす!!
ね!ちえちゃん(^_-)-☆
ちえ | URL | 2006.08.08 22:22
早速アップされてる~~あのスケッチが!
そっくり~!スケッチしてる時は、いつもあの顔♪(笑)
大阪ヨロシクね★楽しみ!
deniz | URL | 2006.08.12 02:20
何泊でも好きなだけ泊まってちょーだい♪
ほんでいっぱいスケッチしまくりましょ(^_-)-☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
