スポンサーサイト


スケッチ日記127

お昼寝

昨日の夜、台風が去って行った。
みんなが帰ったとたん睡魔が襲ってきて朝まで熟睡した
今日は色塗りデー。
結局まともな絵は2枚…。
(大きい絵はホームページにアップしたのでそちらでご覧下さい♪
リンクページも更新しました☆)

子守りと、洗濯と、ご飯作りと、皿洗いに明け暮れたこの数日間。
もっと絵を描くつもりだったのにー

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/163-cc4d7a3d

Comment

台風の目 | URL | 2006.08.04 17:22
みんな疲れはとれましたか?
大変お世話になりました。
優雅なひとときでしたわ~

今朝は、炎天下の中、草むしり。
チビ達もさすがにぐったり・・・爆睡中!
大阪の暑さにも驚いたけど、日中はこちらもギラギラしてます。

それにしても、すごいっっ!!
うちの息子のムチッとした腕・・・たまらなく気に入ってます。
早速プリントアウトしたわ~

また刺激がほしくなったら、いつでも子守大歓迎ですわよ!もつ鍋と魚と・・・うまいもん食べさせまっせ!
deniz | URL | 2006.08.05 00:54
腕のムチムチ&唇のむにゅっと感がポイント!
あんまり似てないですがね~^_^;
原画差し上げますよ~♪
額装して持参いたしますわ~☆
うまいものたっぷりイタダキマスよっ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
