スポンサーサイト


スケッチ日記126

エクチュア

ガンボジア…ずーっと行きたくてまだ行けてない国。
歴史博物館で『アンコールワット展』見てきました。
つい先日行けるチャンスがあったのだけど…まだちょっと尻込み
アンコールワット展

帰りは空堀のチョコレート屋さんでチョコレートケーキとチョコレートドリンクのセット。
甘そーなセットだけど、ビターなカカオの味でそんなにしつこくないのよん。
エクチュア2

壁には世界中のチョコレートの包み紙。
トルコのもみっけ!

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/161-4f39c38c

Comment

さおのん | URL | 2006.07.29 17:18
アンコールワット展私も行ってみたかったんですよ(*^_^*)
それからチョコレート屋さんも気になる!!
美味しそう(>_<)
deniz | URL | 2006.07.31 23:06
アンコールワット、やっぱり現地に行って見てみたいねー
あの雰囲気は石像の展示だけじゃ伝わらないと思うのよね~
一つ、生きているかと思うくらいの像があったよ。
あれはちょっと心臓止まりそうだったな~

チョコはね空堀の練に入ってるエクチュアってお店だよ!
なかさん | URL | 2006.08.01 20:31
アンコールワット、僕も行ってみたいです。
でも、何故か実際に見てきた人達の意見は
賛否両論。denizさんは行ったらスケッチするのかな?むつかしそう~。
スケッチは構図がとってもいいです。チョコレートドリンクもとっても美味しそうに描けてますね。
みぃたん。 | URL | 2006.08.01 21:48
あれほど一緒に…と言ったのに、
勝手に行っちゃったのね。。(笑)
感想はどーだったぁぁぁ??
deniz | URL | 2006.08.03 21:47
>なかさん
写真とかで見るとうわ~って圧倒されますが、
実際見るとたいしたことない…とかなんでしょうか?
スケッチしがいがあると思いません~?(笑)

>みぃたん。
一緒に行くんだっけ!?
(あ~ダメだ…完璧に健忘症だわ…(-_-;))
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
