スポンサーサイト


スケッチ日記125

昨日のスケッチクラスは浴衣スケッチ
遠方組を除いて全員浴衣で来てました~。
私も着て行きたかったけど、さすがに大阪から倉敷まで浴衣は…
↓午前クラスのみなさんです。華やかー
午前クラス浴衣

いや~家で練習したとはいえ20分ごとモデルを交代しながらって…
20分て…
かなりスピードを要求されますねー…
仕上がんないままどんどんモデルは入れ替わっていきますね~
さんざんやったな~
浴衣スケッチ

で、帰りにちえちゃんと
このままじゃいかん!もっともっと普段から描きまくるぞ!
と気合入れまくって帰ってきました。

(今日やっとホームページのスケッチを更新しました。
一ヶ月以上あいてしまった(>_<)もっと頑張らねば!)

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/158-fd78b024

Comment

泉 | URL | 2006.07.26 06:13 | Edit
浴衣スケッチお疲れ様でしたぁ!20分きつすぎ?(笑)
また一人爆笑してましたねぇ、denizさんの一人笑いけっこう好きですが(笑)
それにしても新作またたくさんでびっくり!実はあの時見て、作りたい~と思ってロールケーキ挑戦したんです・・が、失敗。生地に割れ目入るし生クリームに水が知らぬ間に入ってしまって分裂したぁ~~ほほほ
deniz | URL | 2006.07.27 01:41
え~そんな爆笑してたかなぁ…?
でも毎回とっても楽しくって笑ってるには違いない!
それもこれも泉センセイのするどいおもろい突っ込みと
エリさんが横でこそっと鋭いコメントするからですよ~
エリさんのはいつもツボにはまっちゃうんですよねー。笑いが止まらんように…
私ぜんぜん普段はあそこまで笑いませんからっ!

20分はねー短いですっ!絶対!!
あっという間ですよぉ~(>_<)
あーでも悔しいから次は20分でも何でも描けるようにするゾ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
