スポンサーサイト


おでかけ日記5

ティータイム

大学の友達と久しぶりに集まった。
理系の学部だったのでクラスに女の子がたった7人。
学科全部あわせても20名ほどしか女の子がいなかった。
そのせいか、みんな違うタイプなのに今でも仲が良い。
時々しか会わなくなっても会ったらあの時のまんま。
心のバリヤを取っ払って自然体でいられる。
年々そういう友達を作るのが難しくなってく中でこんな関係って大切だよね~

そのうちの一人から結婚式の招待状をもらった。
結婚式はとっても久しぶり…
とっても優しくって心のキレイな彼女…幸せになってほしいなぁ
招待状

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/156-b57e5f9b

Comment

こじひろ | URL | 2006.07.19 20:44
こんばんはー。
>とっても優しくって心のキレイな彼女…
ってだれ・だれ・だれ?
おいらもお祝い準備必要ですよね?
deniz | URL | 2006.07.20 23:10
私もkakuさんも残念ながらまだ嫁には行きません~^_^;
ということは…(*^_^*)
fumi | URL | 2006.08.14 16:20
ここのケーキはほんとおいしかったねー。久しぶりに集まって楽しかった♪
私と娘がちらりと写っていて恐縮です。
「写真撮るからまだっ!」っていってるのにつついている証拠写真ですね。まったくもー。
ちなみに私の着ている服はdenizに作ってもらった物!!もう4年か5年は着てる?
毎年この服を出すと「夏が来るな~♪」ってワクワクします。大事にするね。ありがとう。ではまたね(*^-^*)
deniz | URL | 2006.08.16 13:48
あの服まだ着てくれてたんだ~ってうれしかったよ(^v^)
このまえ堀江の服屋さんとか雑貨屋さん巡って
ふみちゃん好きそーなものがたくさんあったので、
涼しくなったらぶらぶらしに行きましょう!
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
