スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケッチ日記122

大阪城

昨日~今日とhisa-rinのお家に泊めてもらった
いろいろ楽しい事があったのだけど、詳しくはまた後日。
hisa-rinは毎週お休みの日に旦那様とウォーキング。
今日は大阪城まで歩くとのことで私も帰り道お供する。
2人が歩いている間、天守閣の下に座ってスケッチ。
でもあまりの暑さに日陰のベンチでだれだれで描いた…
ひょろひょろの線で情けない天守閣~
かすれたペンを取り替える元気も無かったん~
それに、てっぺんまで入ってないし
ばばーんと大判のスケッチブック抱えて立ったまま勢いつけて描かんと~…
ほんと暑さに勝てないへなちょこスケッチャーだわー

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/153-98b81c05

Comment

kizmin | URL | 2006.07.16 00:38
大阪城♪小学校の写生会でいきました!
しかし、あんな細かくて難しいもの小学生にはかけませんでした・・・
途中までしか描けなかったと思う。。

でも、この暑い中よく外で絵かけますね~!
スゴイわ~!!
deniz | URL | 2006.07.16 23:50
だから~日陰を探して日差しを避けて…
でもほんと描く気力出ないよー暑すぎっ!
私もお城なんて初めて描いたから何をどう描いていいやら…
これきっと暑すぎて蜃気楼みたくゆがんでたのよ…
だからこんなゆがんだへろへろの絵なんよ、きっと!
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。