スポンサーサイト


スケッチ日記114

ピアス

今日の絵はピアスバージョン。
普段自分で選ぶのは小さめのピアスが多い。
長くて揺れるタイプはプレゼントで貰ったものが多いです。
先日買った右上のも、
これをお店の方にすすめられる前は小さいのを買おうとしていたし。

今日は湿気でちりちりになるクセ毛に耐えかねて久しぶりに美容室へ。
「今日はどうする?」
「このちりちりになるの、どうにかしてほしい~!!」
それにはストレートにするしかない!
ってことで生え際のカラーとストレートとカットで3時間半
大変だったけど…さらさらになりました。
帰り雨が降ってたけどちりちりしなかった!!
いつもこの季節はストレートにするか、わざとクリクリのパーマにするか、
どうやって乗り切るか悩みの種なんです~

ところで、担当の美容師さんの今のブームはフットサルだそうだ。
毎日サウナで腹筋300回と、ロデオマシン(?)毎日30分で腰を鍛える!
「サッカーは腰!」だそうだ。いつも忙しいのに何かに夢中。パワーもらえるよ~
このロデオマシン1ヶ月でウエスト3cmは細くなるって!買おうかな?

キレイにしてもらったので帰りは新しい口紅とチークを買い、
(髪型を変えたら新しい色の口紅が欲しくなりませんか?私だけ?)
ロクシタンで前から欲しかったボディークリームを買い、
上のピアスを買ったお店Cantaloupe(カンタループ)へ。
新作がいろいろできているとの情報をキャッチして~
夏らしいカラフルな天然石を使ったアクセサリーがいろいろ増えてました。
カラフルだけど子供っぽくなくって素敵~いろいろ目移り
地下鉄四ツ橋駅が最寄り駅、近くに行ったらぜひ覗いてみて~
私は2回とも会えなかったけど、ラックってかわいいワンちゃんもいます。
今日は暑さで出社拒否?

Trackback

アクセサリーの1日
品質 ナイロン100% サイズ(cm) W22.5×H12.5D7 商品には個体差がございますので目安としてご利用ください。夏はこんなバッグが丁度良い!!フットサル場では大きな荷物はロッカーに預けて、お財布、携帯用にちょっとしたバッグが必要ですよね!!・はねるのトびら・大特価!世
2007.08.18 02:51 | フットサルがすごくよかった
Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/144-9b587488

Comment

apple | URL | 2006.07.04 22:48
すご~いヾ(=^▽^=)ノ
かわゆい~!っていうかやっぱDenizの絵はスンバらしい☆☆

それにしてもロデオマシン買おうかな~(^^;
kizmin | URL | 2006.07.04 22:50
細かいな~この絵!!

髪、ストレートにしたんですね♪
オトナなお姉さん風!になった事でしょう~☆
deniz | URL | 2006.07.04 23:05
細かいのはちまちま描いてる時は楽しくていいんだけど
色塗るときにちっちゃ過ぎて塗りにくい(>_<)失敗した~こんなん描くんじゃなかった!
って思うんよね~
でも小さいもの好きなのでついつい描いてしまった(*^_^*)

ウエストプラス二の腕も引き締めたい私・・・
美容師さんの提案としては
『ロデオマシンに乗りながらペットボトルの上げ下ろし』
をしろってことです。(-_-;)
そんな器用でオモロイことできるんかな?
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
