スポンサーサイト


スケッチ日記111

二期目作品

本日スケッチクラス4月~6月コース最後の締めくくり、合同発表会~
今期の目標は背景もきちんと描き込むことだったのだけどできたかな??
↑この3ヶ月で描いた絵
F6・G6…17枚  F4・G4…24枚  G1・SM・F2など…16枚
前期より大きなサイズの割合が増えた。
けどここんとこF6サイズを仕上げられなかったりしてるので
次期は現地で最後までペンを仕上げることを目標に頑張ろっと。

で、その後は泉センセイの個展も無事終了!って事でお疲れ様会が催されました。
でもバスで岡山から大阪に帰ってくることを考えると無理か~
って思ってたら、なんと『ビンゴゲームで泉センセイの原画が当たる!』
の誘い文句に釣られ、新幹線を使うことにして参加しました♪

打ち上げ



←ちえちゃん、泉センセイに描いてもらった絵にご満悦






←私と同じく大阪から通う仲さん。ビンゴゲーム進行役!
 いつもご苦労様です~m(__)m






そして豪華商品の数々…



←ライ・カフェの原画とか…







←表紙に泉センセイ直筆イラスト&アドバイス付き
 スケッチブックとか…





←レターセットとか…
 (もちろん泉センセイのイラスト入り)




←で、これ私のビンゴカード。めっちゃ揃ってるよ~ん?




そうです一等もらいました!!!
きゃ~~~
なんと~~今回の個展に展示されていた額装済みの原画です!
そ、そ、そんなものもらっていいんですか~~
ど、どうしよう一生分の運を使い果たしたのでは~!?
「一生分まで行かんけど、十分の一位は使ったかもね。」と、ちえちゃんの突っ込み。
あまりのうれしさに興奮しすぎて汗が噴き出し、大変でした^_^;

泉センセイありがとうございます~。
皆さんこんな私がもらってすいません~。
一生大事にします!!家宝にします!!
一等原画

帰りに盗まれちゃいけない!
電車に置き忘れちゃいけない!
落としちゃいけない!
電車でも寝ないで家までしっかり抱えて帰りましたよ~。
見たい方はdenizのおうちまでいらっしゃ~い

ゾウさん

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/139-66671537

Comment

泉 | URL | 2006.06.25 11:41 | Edit
昨晩はお疲れ様でした☆☆いや~~ビンゴゲームめちゃくちゃ盛り上がりましたねぇ!(なかさんも声枯れるんか~思いましたねぇ~くくく)
誰が原画あたるかな~と思っていたら!!選ばれるべくして選ばれた!??
私もあ~~んなに喜んでもらえて本望ですよぉーー(ライカフェのが当たったらもっと面白かったけど)
次は年末忘年会。何かいいことあるかも???
ちえ | URL | 2006.06.25 16:17
昨日のお疲れ様会、すごい盛り上がってほんと楽しかったね!
そして、一等賞おめでとう!!いつも大阪から頑張ってる宏子さんが当たってうれしかったよん♪
私はおしくも(笑)当たらなかったけど、泉せんせにいつも愛のムチ?をもらってるから、それだけで十分~~
(チャコさんの影響を受け、すっかりポジティブシンキングな今日この頃♪)
来期もスケッチ、お互い頑張ろうね~!
なかさん | URL | 2006.06.25 22:04
土曜日は無事帰れましたか?お疲れさまでした、そしてそして1等おめでとう~。先生との思いつきで決定したビンゴ大会がこんなに盛り上がるなんて!そしてその栄えある1等を勝ち取ったdenizさん、先生の原画がほしいって気持ちが乗り移った結果だったのでしょう!帰りの車で僕のブログ見てくれてると聞いて嬉しかったです!僕も以前からみてましたよ!住吉大社のスケッチには脱帽でした!すごい!今度、大阪スケッチいきましょー(笑)
さおのん | URL | 2006.06.26 00:12
一等おめでとうございます(*^_^*)
良かったですね(*^_^*)
1等で欲しかったものがてに入ると運が上がるんですよ(^^♪
それから三ヶ月分の作品また見せて下さい。
そしてずうずうしいのですが、denizさんの作品のポストカードを下さい(>_<)
部屋に飾りたいなぁと思って(^^♪
deniz | URL | 2006.06.26 01:22
ほんとに昨日は楽しかったですね~☆
『欲しい~!!』の祈りが通じたのか!?
まさかくじ運ゼロの私が一等当たるなんて\(◎o◎)/
前の晩に絵が入るカバン縫ったかいがあったわ♪
他にも大きなカバンで来た人がいたらしいですが…(^u^)

ライカフェのだったらちょっと鳥肌立ったかも~です。
なんせ私と泉センセイを引き合わせてくれた絵ですから~(笑)
帰りのチャコさん、
「『ビンゴー!』って楽しかったぁ~(^v^)」
のうれしそうな顔~!
ほんと素敵な女性だわ~みんなに愛を振りまいてくれるものねぇ。

なかさんのブログもちろん毎日のお散歩コースになってますよ~
正月からぜんぜん更新されへんなーって見てましたから(笑)
大阪スケッチいいですねー。泉クラス少数派の大阪組。岡山組には負けてられませんから~

>さおのん
なんですって\(◎o◎)/
一等で運を使い果たすんじゃなくて、まだまだ運が上がるの!?
きゃ~(#^.^#)どうしましょ♪これ以上まだいいことが~?
それにポストカードが欲しいですって\(◎o◎)/
うれしい~☆部屋に飾ってくれるの~!?
じゃあさぁ、またhisa-rinのうちで集まってワイン飲みながら絵を見てよー!
suzu | URL | 2006.06.28 14:36
泉さんの日記を見て・・・・
なんと!一等が当たったのってdenizさんだったのね~~~!
すごい!
うらやましい~~
日頃の行い・・?(笑)
deniz | URL | 2006.06.29 00:58
私なんですよ~~(#^.^#)
うらやましい?うらやましいでしょ☆
堂々と自慢しちゃいますー(^v^)
なんで私が当たったんでしょうねぇ。ほんとくじ運無いんですよ^_^; 

最近描くことに迷いとかいろいろあったのでこれで頑張れよってことなんですかね~
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
