スポンサーサイト


スケッチ日記107

hahaha外観

用があって大阪港にお出掛け、
ついでにサントリーミュージアムへ『シャガール展』を見に行き
シャガール展

先日絵を描いたカフェにも立ち寄りました。
ずうずうしく絵をポストカードにして持って行き
「よかったらこの絵もらって下さい。」と、お店の方に渡しました。
hahahaカード

勝手に描いておいて、欲しいとも言ってないのにカードを押し付けられ
迷惑な話だな~

知る人ぞ知るレトロビルに入っているせいか
よく写真を撮らせてほしいと言われ、その写真を貰うことはあるそうですが
「絵を貰ったのは初めてです~
と喜んでもらえました。

そして更にずうずうしくも「今日も描いていですか?」
嫌とも言えないだろうに…すいません。
閉店まで居座って店内一枚、外で一枚描いてきました。

大阪・天保山にある『八a八a八a』というカフェです。
雑誌の取材の話もあるそうですが、
スタッフ2名できりもりしているのでお客さんが増えては大変!
今までの馴染みのお客さんを大切にしたいから、と
基本的にはお断りしているようです。

ただお客さんの口コミで広がるのは大歓迎だそうなので
お近くに行かれた際はぜひ行ってみてください。
blogを読むだけでもほのぼのした雰囲気が伝わってきますよ~

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/132-5759ec2e

Comment

シィ | URL | 2006.06.08 04:40 | Edit
ご訪問ありがとうございます。
履歴からやってきました。
HPのBBSにカキコできなかったのでこちらに。
deniz | URL | 2006.06.10 00:35
シィさんこんにちわ。
トルコにお住まいなんですね、私はなぜかトルコに惹かれて一年前に3ヶ月トルコをうろうろしていました。
ホームページにはその旅行記を書くつもりなのですが、手付かずで^_^;
シィさんのサイトにたまたまたどり着いていろいろ読ませていただきました。
これからもトルコを思い出しにちょくちょく訪問したいと思いますのでよろしくです。

BBSに書き込みが出来ないと複数の方からご指摘が…申し訳ありません。私も原因がわかっていません^_^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
