スポンサーサイト


スケッチ日記105

美観地区

スケッチクラスへ行く前に美観地区をうろうろ…
前回のプチ野外では倉敷到着が遅くて
何も描けなかったのでそのリベンジを。
そしたらどこかの親子スケッチ大会?
川沿いの日陰にずらーっと座って描いているじゃないの!
描きたいスポットを探すと言うより、日陰を探すのに苦労した
(今日は暑かったですからね~

なんとか空いてるところを見つけてスケッチ開始。
そしたらまた人に話しかけられた。
今日は外人さん、(日本語で)
「ドウシテミンナココデエヲカイテイルノデスカ?」
って、私はあの集団とは関係ないですから…
どうしてよりによって一人関係の無い私に聞くかな…

時間が無くなって途中までしか描けなかったので
クラスが終わったあと続きを描いていたら
また話しかけられた。
バスまでの時間があまり無かったので焦っているのに
「私も以前絵を習っていましてね~なんちゃらかんちゃら、どーたらこーたら…」
話が長いっ!
あまり真剣に聞かないで適当にあしらってごめんなさい~

結局、描いた絵はおかしなところがいっぱいあって
つじつまが合ってないのよね~

只今F6スケッチ連敗中

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/130-1668c5ce

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
