

手作り日記3

xp1

実は…昨日のクリスマスパーティーでみんなにプレゼントを渡すつもりでした
いやぁ、でも作り始めたのが前日で間に合いませんでした
(なんで、も少し余裕を持って準備できないかな…)
で、今日やっと完成~

という訳で、昨日クリスマスパーティーに参加された方にお送りします
全部違う柄の着物の生地と、リネンの組み合わせで、
継ぎ合わせたところにビーズ刺繍をしています
で、裏地も全部違うんだよ~。
xp2

昨日参加された方は、“これがいい!”とコメント書き込んでくださ~い。
ふっふっふっ早いもの勝ちだよ
なお書き込みが無い方はこちらで勝手に選んで送りつけます!
(写真が見にくいのはゆるしてちょうだい。)

Trackback

What a wonderful day♪
サンタさんからプレゼント もらっちゃったぁ。まず会社でバイザーから マフラー 。色違いでみんなに。。。パシュミナ&シルク素材昨日のケーキといい、思ってもいなかったプレゼントの連続にみんなのテンションも一気に上がる 寒さ厳しいこの冬 あったかアイ
2005.12.24 00:26 | しあわせの * たね
Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/13-55cc3590

Comment

みぃたん。 | URL | 2005.12.18 22:47
ハイっ!!(o^▽^o)ノ゛
“一番右端”でヨロスィク~♪
てか…ワタシの液晶の悪いPCでは、
違いがイマイチ分かりにくいっていうのが本音なんだけどねっ(;´▽`A`` 
ゆみりん。 | URL | 2005.12.18 23:00
右から2番目でよろしこ(`∀´)ヽ

で、また玉葱大盛りの喰いもん食べさせてください。今年もPIZZA最高~♪でした。
kizmin | URL | 2005.12.18 23:13
あぁっ・・出遅れたっ∑( ´゚д゚`)
私も一番右に何となく惹かれたけど、じゃあ・・・一番左でヨロピコです。
昨日はどうもありがとうございました~!!
みぃたん。 | URL | 2005.12.18 23:16
ほぉぉ~ほっほっほっ。。
 ヾ(  ̄▽)ゞ 
deniz | URL | 2005.12.18 23:49
みぃたん。これが何かすらわかってないってこたーないよね(-_-;)
miwa | URL | 2005.12.19 20:54
えっっ!? はやっ
今まで毎朝、毎晩見てたのにぃ・・ぃ。
土曜日ごちそう様でした☆今日はmamaさんが作っていたパプリカのん作ってみました
楽しみに待ってます♪住所書いといてねん
 
deniz | URL | 2005.12.19 21:37
あれ??ほんでmiwaの希望は???
ふぅちゃん | URL | 2005.12.20 00:26
...というわけで(・∀・)!!
左から2番目でお願いします(σ´∀`)σ。
どれもすごくカワイイぃぃ。  
手作りってふわっとした感じがいいよなぁ~。ポッ(温)。



deniz | URL | 2005.12.20 14:29
ここで締め切り~~
左からkizmin、ふぅちゃん、miwa、ゆみりん。、みぃたん。やね♪

ちなみに、私があげようと思ってたのは一番左がmiwa、一番右がkizmin、でゆみりん。は思ってた通り、真ん中がふぅちゃんで、残ったのがみぃたん。でした(やっぱりみぃたん。はイメージわかんかった。^_^;)

本日発送!届くの楽しみにしててね☆
みぃたん。 | URL | 2005.12.22 13:56
素敵なプレゼント届いたよ~♪
ありがとーっ!!!
さすがだねっ。上手だねっ。
denizの器用さにつくづく脱帽です。
尊敬しちゃいます。
(封筒の可愛い細工にも笑っちゃったぁ( ̄m ̄〃))
denizもどーか素敵なクリスマスを過ごせますようにっ♪
deniz | URL | 2005.12.22 23:26
みんなに無事届いたようですね☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
