スポンサーサイト


スケッチ日記100

522kakusketch

kakuさんとまた大学の友人の出産祝いのお買い物へ。
動物Tシャツ&チェックでチョイスしてみました。
左はN君の3人目の男の子へ…
ロバの口はパカッと開くんだよ~後ろにはシッポもついてるし!あえて男の子にピンクのパンツ!
右はM君の2人目の女の子へ…
店中の商品を片っ端から見て迷いに迷ってこれ!かなりかわいいです!
完璧kakuさんと私の趣味で選びました…喜んでくれるのかどうか

522iwai

そこへ泉センセイからメールが…
北堀江の雑貨屋さんルナレスに個展のDMを置いてもらってるとの知らせが!
早速見に行ってきました
そのついでに友達へのプチプレゼントもゲットして、
お隣のチャルカでほうじ茶とバナナのパフェを食べ
kakuさんをモデルにスケッチも一枚…
↓完成したスケッチを見てご満悦(?)のkakuさん

522kaku

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/124-239d437b

Comment

泉 | URL | 2006.05.23 05:57 | Edit
早速アップされてるぅ~DM土曜に配るのでお楽しみに!それより子供服もワンピ↓もめちゃんこ可愛い・・・男のこにあえてピンク!いいっすねーピンクが似合う男子は好きです★パノラマもちゃくちゃくすすんですようで!また見せてもらうん楽しみですわーー
こじひろ | URL | 2006.05.23 18:14
こんばんはー。
いつもいつもねーさん達お世話になります。
プレゼントも気になって見てみたんですが
KAKUさんの画像の方が
ガリガリ過ぎで気になってしまいました。爆
deniz | URL | 2006.05.25 00:34
泉センセイ>
グッドタイミングでメールが来たので早くDM見たかったので速攻向かいました!
ひとの祝いばっかり買ってるので、子供服選びは任せてください(笑)
今日ホームページ更新しました♪パノラマ完成です。
こじひろさん>
kakuさん大学の頃より細いかもね~
でもこの日は一緒にいろんなもんいっぱい食べたよ~
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
