スポンサーサイト


手作り日記15

カーテン1

カーテンができましたっ
地模様のある白っぽい生地をつなぎ合わせて裾にギンガムチェックと小花柄。
涼しげでなかなか素敵(自画自賛
↓生地のアップ
カーテン2

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/121-379c633a

Comment

さおのん | URL | 2006.05.18 21:55
いつも見て思うのですが、素晴らしい(゜o゜)なんでそんなに器用なんですか?
私は常にぼーっとしていて、最近は息以外何もしていません(-_-;)
今日はdenizさんのページとなおちこちゃんのページを見て刺激を受けました。
私も何かをせねば(>_<)
泉 | URL | 2006.05.19 04:36 | Edit
ス・テ・キ
最近縫い物してません~~(泣)もう二つ手をちょうだいっっっ
こじひろ | URL | 2006.05.19 21:43
ほんまなんでもやるねぇ~。
ぜひ我が家の嫁さんに迎え入れたい!爆
deniz | URL | 2006.05.20 00:58
>さおのん
久しぶりっ♪息以外何も…って(-_-;)
ジム通いはどうした!?筋肉ムキムキになった?
なおちこちゃんいつの間に~すごいねっ☆

>泉センセイ
今は個展の準備で大忙しですね~
ライカフェオーナーよりDM届いたとメールが来ました♪
私も早く見たい!
四つの手でスケッチしてじゃんじゃん作品ができるっていうのは?私も欲しい!

>こじひろさん
一夫多妻制はいやよ…(-_-;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
