スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケッチ日記97

rose

家のピンクのバラがきれいに咲きました。
年々大きく成長してもうすぐ門の上をアーチ状に囲んでくれそうです。
他にも白、黄色、赤、紫などなど色とりどりの花が咲きほこっています。

悲しいことに昨日、そのうちの一鉢が盗まれてしまいました
大きなクレマチスの鉢です。
あんな大きな鉢を白昼堂々と持っていくとは…
うちだけではなく、ご近所さんもみんな持っていかれたそうです。
お金を盗むのと違って、あまり罪の意識が無いのでしょうね…

でも盗んだ花を見ても心から美しいとは思えないんじゃないですか?

Trackback

Trackback URL
http://caihane.blog40.fc2.com/tb.php/120-19d07c91

Comment

suzu | URL | 2006.05.19 01:21
私も昔、母と育てて楽しんでいた寄せ植えの鉢を盗まれたことがあります。
あの時のショックといったら、なかった・・・
ほんとにどういう人が盗っていくんだか!!
花の好きな人がそんなことをするとは思えないけど・・世の中わからないからなあ~。
deniz | URL | 2006.05.20 01:02
母から盗まれたことを聞いて叫んでしまいました。
でもいるんですねぇそんな人。
せっかく手入れしてきれいに咲かせたのに…いいとこ取りしてく人。
ほんとわからないですね~
Comment Form
公開設定

プロフィール

deniz

Author:deniz
こんにちは。
ここは、私deniz(デニズ)の日々のことを綴ったチャイハネ日記です。
チャイハネはトルコ語。
チャイ=お茶、ハネ=家、つまり喫茶店のことです。
トルコではひがな一日おじさんたちがチャイハネでお茶を飲みながら
おしゃべりをしてのんびりすごしています。
みなさんもdenizのチャイハネでのんびりゆっくり楽しんでってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。